So-net無料ブログ作成

『スズラン』が咲きはじめました♪ 梅雨入りかなぁ。(^u^)  [気まま日記]

今日は雨模様。[雨][曇り]

今日には、信州も梅雨入り宣言がなされるかもしれません。[ひらめき]

梅雨は雨ばかり降って洗濯も乾かないから、[たらーっ(汗)]

どうも、いいイメージがないのですが農家の方には大切な天の恵みですね[るんるん]

ダメ出しばかりしても面白くないので、

何か楽しいこと[るんるん]はないかなぁと雨の降る庭を探してみると…、

ありましたよーっ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

『スズラン』さんが可愛いお花を咲かせていました[ぴかぴか(新しい)]

スズランってのは、葉っぱが手の平くらいあるのにお花は5ミリに満たないほどの大きさなんですよね。[ひらめき]

それでは、庭の『スズラン』さんをどうぞ[バッド(下向き矢印)]

H25.5月29日スズラン.JPG

まだ咲き始めでお花はこれだけですが、

雨の中のスズランはなかなか絵になりますね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

皆さんも、梅雨の雨を楽しんでみてはいかがですか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。