So-net無料ブログ作成

北国街道 『海野宿』 パートⅡ [気まま日記]

この海野宿、

冬はお休みのお店も多いのですが、

洋服屋さんや、お食事ができるお店はがんばってやってらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

で、この日、おじゃましたのは、

dining 楽 raku ~海野宿~さん

海野宿 2.JPG

ちょうど、お昼時だったので、

十割そばランチセットをお願いしました。[わーい(嬉しい顔)]

海野宿 4.jpg

海野宿 5.jpg

美味しそうでしょ?

本当に美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

お蕎麦はもちろん、お豆腐や角煮もよくできていました。[るんるん]

それから、

食後にコーヒーを頼んだのですが、

これがまたこだわっているんですよね~。

海野宿 3.jpg

香りや後味はもちろん素晴らしいのですが、

この器がステキでしょ?

なんでも、窯元に特別注文したそうで、

非常に味わい深い品でした。[ぴかぴか(新しい)]

この日同行した方も大変感激してくださって、

私も満足したお昼時でした[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

皆さんも、ぜひ海野宿によってみてください。

長野県のスキー場に来た帰りなんかにもいいかもしれませんね。[ひらめき]

そうそ、

海野宿には、書を体験できるところなんかもあって、

普段できないような面白い経験ができると思いますよ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。